入学試験についてのお知らせ

二次入試についてのお知らせ

一次入試は令和4年12月18日に終了いたしました。

二次入試は令和5年3月7日(火)に実施します。

二次入試に関する資料は,1月中旬に開示する予定です。
 二次入試についての情報は,このHPにも掲載するので,時々チェックしてみて下さい。

 

  

一次入試についてのお知らせ

令和5年度入学試験は令和4年12月18日(日)に実施します。

※新型コロナウイルス感染症の状況によっては,今後,要項内容を変更することもありますのでご了承下さい。
この場合はホームページに掲載しますのでご確認願います。

受験希望者は,下記のいずれかの方法で必要な書類を入手して下さい。 
<令和4年6月24日(金)から配布を開始します。>
1 HPで入手する。
・ 「入学願書」及び「受験票」はHPから印刷して下さい。(印刷はA4版で行って下さい。)
・ 「受験票」は印刷後,枠に添って切り取って下さい
2 郵送で入手する。
・ 郵送希望の方は,送付先の住所,氏名を書いた紙と,140円分の切手(速達便で郵送希望の方は400円分の切手)を同封して郵便(長形3号の定型封筒)で請求して下さい。
・ 返送用封筒は,学院のものを使用するので不要です。
3 学院に来て入手する。
・ 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため,できるだけ1,2の方法で入手するようにして下さい
・ 学院に来て資料を入手したい方は,事前に電話で予約をして下さい。 

 令和5年度生徒募集要項(一次)


画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

 

 出願手続き等に関する諸注意(一次)


画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

 

 入学願書


画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

 

 受験票


画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

 
 

コメントは受け付けていません。